FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

ハニー文庫様で書き下ろし

こんにちは。
本日は書き下ろし作品のお報せです。

二見書房ハニー文庫様より、『溺愛殿下の密かな愉しみ』という本を出させていただくこととなりました。
発売日は2/12、Amazonさんやネット書店さんでは既に予約受付中のようです。

ハニー文庫様公式ホームページ→ハニー文庫
Amazonでのお買い上げはこちら→『溺愛殿下の密かな愉しみ

内容としましては、貧しい花売りの娘がある日貴族軍人と出会って……というお話です。
ヒロインの名前はセラフィーナ。ヒーローの名前はアストロードです。
属性的には変態なヒーローになってしまいましたが、イラストはもう本当に格好良く仕上げて頂いて、内心で「こんな変態にしてすみません」という気分でした(笑)
ヒロインもとっても可愛らしく素敵です。
イラストを担当してくださったのは、KRN様です。色彩が本当に美しいです。
そんな表紙イラストはこちら。

溺愛殿下


紙書籍では初の書き下ろし作品ということで、今からドキドキしておりますが、担当編集様や様々な方の手を借りて、なんとかこの世に送りだせそうです。
御手にとられた際には、ぜひよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト

未分類

2016年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、お正月はまったり過ごしたいところですが、わたしは元旦からお仕事をしておりました。
風情とはなんぞや……と頭をひねるお正月です。そして、今日も明日も仕事です。
クリスマスの忙しさにかまけ、つい年賀状を出すのを忘れておりました。本日慌てて出してきましたが、遅れて届く方々には生ぬるい笑みを浮かべられるんだろうと思って顔から火を噴く思いです。

ところで、とうとう念願のサブのノートパソコンを購入しました!
B5サイズ、1キロ未満なので持ち運びにも便利です。
いつ届くかなぁとワクワクしています。
ちなみにアマゾンでポチってきました。移動時間など余った時間に執筆できれば良いなぁと目論んでおります。

今年はいろいろと活動的な年にしたいところです。
まずは連載作品の完結と、小説のお仕事関係……それから、できれば新連載を一つ。
去年から書きたい書きたいと申し上げているのですが、なかなか時間との折り合いがつけられず手付かずになっているので……。
しかし、書けない時に限って書きたい欲が高まるとはこれいかに……。
職場の人手不足が早く解消されないかと、切に願っております。

それでは、本日はこの辺りで。
また書籍の情報などございましたら、お知らせさせていただきますね。
みなさまよいお正月をお過ごしください。
プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。