FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

電子のお仕事です

こんばんは。
このたび、二冊目となる電子書籍を出させていただくことになりました。

前回の人魚姫と同じカドカワAMW様の『TLスイートノベル』から出ます。
タイトルは『双子陛下の求婚〜吸血鬼は無垢な花嫁を望む〜』
今回のお話のヒロインは、人狼と人間の間に生まれた少女アーシェリア。
そしてヒーローは吸血鬼の国を統べる双子の国王グレイルとジルヴェールです。

あらすじはこちら→



表紙絵はこちら↓



イラストは今回、龍胡伯さまに描いていただきました!
グレイルの口から覗く牙や、ジルヴェールのどことなく腹黒い笑み。
そしてヒロイン、アーシェリアの胸はとても見応えがあります。巨乳設定にしてよかったと思いました。


初の3P作品ということで色々と試行錯誤するところもありましたが、非常に楽しく書くことができました。
性格も色合いも正反対の双子に愛されるヒロイン、ご覧いただけた際はお楽しみくださると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。