FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

ハニー文庫様で書き下ろし

こんにちは。
本日は書き下ろし作品のお報せです。

二見書房ハニー文庫様より、『溺愛殿下の密かな愉しみ』という本を出させていただくこととなりました。
発売日は2/12、Amazonさんやネット書店さんでは既に予約受付中のようです。

ハニー文庫様公式ホームページ→ハニー文庫
Amazonでのお買い上げはこちら→『溺愛殿下の密かな愉しみ

内容としましては、貧しい花売りの娘がある日貴族軍人と出会って……というお話です。
ヒロインの名前はセラフィーナ。ヒーローの名前はアストロードです。
属性的には変態なヒーローになってしまいましたが、イラストはもう本当に格好良く仕上げて頂いて、内心で「こんな変態にしてすみません」という気分でした(笑)
ヒロインもとっても可愛らしく素敵です。
イラストを担当してくださったのは、KRN様です。色彩が本当に美しいです。
そんな表紙イラストはこちら。

溺愛殿下


紙書籍では初の書き下ろし作品ということで、今からドキドキしておりますが、担当編集様や様々な方の手を借りて、なんとかこの世に送りだせそうです。
御手にとられた際には、ぜひよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。