FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

身代わりの薔薇完結巻、見本誌頂きました。

こんばんは。
本日、一迅社様より『身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる』四巻の見本誌を頂きました。

20160724212502513.jpeg



とうとう完結巻です。
作者としても感無量です。
表紙イラストは、完結にふさわしく二人の結婚式でお願いいたしました。
本当に、毎回美しいイラストを描いてくださったDUO BRAND.先生には感謝してもし足りません。


そして、読者さまのおかげで完結まで至れたこと、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

完結記念ということで、四冊並べて写真を撮ってみました。こちらは、一巻から順に春夏秋冬と季節をイメージした表紙です。
また二人の視線の先にも注目していただきたいと思います。

201607242123142be.jpeg


それではまた、何かお知らせがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。