FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

五龍国物語が発売されます

こんばんは。
いつもご覧頂き、ありがとうございます。

さて、先日eロマンス大賞で銀賞を受賞いたしました『五龍国物語』の予約が開始されました。
こちらは、eロマンスロイヤルというレーベル名での発売となります。
イラストは、篁ふみ先生にお願いしております。
以前から、先生のしっとりとした気品溢れるイラストが好きでしたので、イラストレーター様のお名前をお聞きした時、とても嬉しかったです。
きっと中華風のイラストも美しく描いて頂けるだろうと思っていたら、想像以上に素晴らしいイラストでした。
書影はこちらです↓

五龍国1 五龍国2


たっぷりの色香の中にも凜々しさが漂う氷咲、そして若さの中に誠実さや頑なさが見え隠れしている雷零が素敵です。
一巻から二巻へと、二人の関係性が正反対のものになっているのも見所だと思っております。

今年最後の商業書籍となりますが、ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。