FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

電子書籍のお仕事です

こんばんは。
『身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる』が発売されてから、早いもので、そろそろ一月が経とうとしています。
「買いました」というご報告もチラホラとわたしの元に届いており、大変嬉しく思っております。
改めまして、これまで支えてくださいました読者様のおかげで、無事本を出せました。ありがとうございます。
本を購入くださった方は、ご感想などもいただけるととても嬉しいです。

本日は、二つお知らせがございます。
まず一つ目。六月ニ日に、身代わりの薔薇の電子書籍版が発売されます。こちらはAmazonさんなどで取り扱いが既に始まっており、ご予約受付中とのことです。
本だと場所をとるから……と迷っていらっしゃった方も、これを期にお買い求めいただけると嬉しいです。

また、もう一つ。こちらはお仕事のお知らせです。
カドカワアスキーメディアワークスTLスイートノベル様にて、電子書籍のお仕事をさせていただきました。
こちらは書き下ろしの作品となります。
タイトルは『夢見る人魚は魔法使いに溺れる』です。

主人公は、海の底の王国に住む、海王の末娘メルティーナ。
人間の世界に憧れる彼女は、ある日素敵な人間の男性に一目惚れして、魔法使いのレイナードに「人間にして」とお願いするが……?

と言った感じのストーリーになります。
発売日は6/25予定。
詳しいあらすじなどはこちらからどうぞ。

表紙は、このような感じになっております。

夢見る人魚
イラストは、無味子様が担当してくださいました。
きらきらとした浜辺のイメージ。クールそうなレイナードの表情と、あどけないメルティーナの表情がとても素敵です。
ラフの完成度がすばらしく、「え? これで完成じゃないの……!?」と驚いたのはここだけの話(笑)

また今回は、初めての一話完結の書き下ろしのお仕事ということで、少々戸惑ったこともございましたが、お声がけ下さった担当編集長T様のおかげで、何とか書き終えることができました。
不慣れな事でご迷惑もお掛けしたとは思いますが、新人である私に目を付けて頂いて本当にありがたかったです。
良い経験を積ませて頂きました、本当にありがとうございます。

こちらは、イメージ的にはキラキラふわふわした感じの、甘い恋愛話になります。
ご興味を持ってくださった方は、是非お読みいただけますと嬉しいです。(ご感想などいただけると更に喜びます 笑)
※前回のブログにコメントくださいましたYupei様、長いことコメント頂いていたことに気付かず申し訳ありません。
返信させていただきましたので、ご覧いただけますと嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント

No title

先生,おめでとうございます!
身代わりの薔薇の電子書籍版も買いました!
びっくりしたけど、買った。(え)
電子書籍版はいいものですね!
いつも読むことができますし、
引越しの時も困らないね。

私の本や、漫画は多いですから。

あ、コメントのこと、気にしないでください
私はただ先生のことを応援したいです。
その気持ち、伝えれば良いです。
先生、ありがとうございますw

Re: No title

Yupei様、いつもコメントありがとうございます(*‘∀‘)
身代わりの薔薇、電子書籍版まで買ってくださったなんて本当に嬉しいです!
電子書籍は本のようにかさばりませんし、持ち運びにも便利ですよね。

応援のお気持ち、本当にありがたいです!
こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。