FC2ブログ

創作や日常など。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる二巻発売告知

こんばんは。
このたび一迅社メリッサ様より『身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる2』を出させていただく運びとなりました。
一巻をお手にとってくださった皆様、ムーンライトノベルズ掲載時にたくさんの応援をくださった読者様、のおかげです。
ありがとうございます。

発売日は十月の二日で、Amazonさんや他ネット書店さんでは既に、ご予約開始となっているところもあるようです。 

Amazonのご予約はこちら


表紙のラフは既にいただいているのですが、本当に綺麗で神秘的で、相変わらずローゼは可愛いしヴァンは凛々しいです。
イラストは一巻に引き続き、DUO BRAND.様にお願いしております。
一巻とはまた違った雰囲気の表紙を楽しんでいただければ幸いです。

今回は一巻と違い、Webにない書き下ろしエピソードなどを増やしており、新キャラなども登場いたします。
展開も少しムーンライトノベルズ掲載時とは違っておりますので、Webからの読者の方は違いを見つけて頂けると嬉しいです(*'▽')
一巻では文章でしか出てこなかったスタールやルーディスの挿絵もあり、わたしも彼らにイラストで会えることを、今からとても楽しみにしています。
挿絵はいろいろとわたしの好みやフェチなどを盛り込んでおり、いろいろと我儘を言っておりますのでどうぞお楽しみに(笑)

そして遅ればせながら一・二巻発売を記念しまして、書籍購入のささやかな御礼として、SSなど書かせていただこうと思っております。
その際にはまた詳細をお知らせいたしますので、興味のある方はお待ちいただけますと幸いです。

それではあと一月半ほどございますが、発売の際にはぜひ見つけて頂けますと嬉しいです!
お手に取られた際は、ご報告・ご感想などいただければ大変励みになります。

スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白ヶ音 雪

Author:白ヶ音 雪
 白ヶ音雪と申します。主に『小説家になろう』および『ムーンライトノベルズ』様で活動させていただいております、恋愛ファンタジー小説書き。
(プロフィール画像は狛さんに描いていただきました)
 どうぞよろしくお願い致します。

メールフォーム
お問い合わせなど

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。